a2a3


今日僕が好きな番組のひとつ『情熱大陸』で矢沢永吉が出ていました。
個人的に矢沢は好きなんで見てみると興味深い内容のものでした。
彼はスーパースターと呼ばれていますが、今そう呼ばれているのは彼ぐらいでしょう。
色んなヒーローがいますが、彼は何も無い状態から成り上がって今があるそのスタイルが共感を呼んでいるんだと思います(僕もそこが好き)
表立ちは華やかで皆の憧れの人たちでも、裏側の苦労や事情などを知るとその人のことがより好きになってしまいます。
そういう部分でこの番組が大好きです(僕の着信音も情熱大陸です)

a4a1
僕の大好きな成り上がりの代名詞『永ちゃん』です。
歳を重ねても相変わらずカッコいい人だなと思います。