1


2月22日から24日まで東京は原宿の代々木体育館で行われていた「Lens vol.4合同個展会」に行ってきました。
今発売している雑誌のOllieの4ページにも掲載しているのでご存知の方もいるかと思いますが、スポーツとファッションの合同展示会なので一般の方は入場できませんでした。


3


会場いっぱいに各ブランドのブースが立ち並び、来ていたバイヤーの方も多く活気のある展示会でした。
横ノリ系のブランドも多く、会場内でもスケボーしている人がいておもしろかったです。

4


こちらはSOARのブースで盛夏展(5月から7月の商品の展示会)でした。
Tシャツのグラフィックも非常に良く、カッコいいものが多かったですが、注目すべきはデニムパンツ!!
様々な加工を凝らしたパンツが多く、皆さん要注目です!!



2


あと代官山のXLARGEのプレスルームで行われた、2006年のXLARGEの展示会にも行ってきました。

5

こちらはインポートブランドということもあり、オーダーが早めで秋冬物の展示会でした。
ボーダー使いのアイテムが印象的で、こちらも目が放せないアイテムばかりでした!


その他、友人のブランド「GRANDCANYON」の展示会や原宿のCHILDHOODのお店、TRANSACTION東京事務所など色々まわって、楽しい東京行脚でした!
今年も当店の取り扱いブランドからは、目が放せないので皆さん入荷を楽しみに待ってて下さいね!