ou

昨日は、WBCの決勝で日本が勝ち世界1位になりました(おめでとう)!
今回の試合は世界最強決定戦なんで勝って非常に嬉しかったです。
誤審や韓国に2連敗など色々ありましたが、それもドラマを演出したモノだと考えれば結果として良かったのではないでしょうか!?
最近あったスポーツの中では、この事がダントツで感動しました!
日の丸を背負って闘う日本チームは最高にカッコよかったです!

iti

中でも一番はこの人、イチローです!
なんか、「サムライ」という言葉が一番似合う人物で、2次リーグの初戦のアメリカ戦の第一打席のホームランが始まりだった気がします。
「baseball」に「野球」が勝った、そんな今回の大会でした。

感動をありがとう!!!