thanks


昨日は,3周年アイテムの発売日ということもあり、たくさんのお客さんが来てくれました。
最近は天気も良く、気温も少しづつ上がりいい感じでしたが、昨日はなぜか大雨でした(タイミング悪すぎ)。しかし、開店前から雨の中並んで待っていてくれた方もおられ非常に感慨深かったです。
そして、1日中入れ替わりお客さんがこられて、気持ちのいい3周年記念モデルの発売日でした。
そんな雨の中たくさん来てくれたお客さんの中で、お祝いの品々(主に酒)を持って来てくれた方も多かって、たった3年ですがお店を出してよかったと改めて思える日でした!(画像はそんな品々です。)


みんなさん、本当にありがとうございました!!!

Special Thanks・・・・・・野田君&山田君、チーム知恩院(シラハタ、タケヤマ)、谷大の高野君,中西君&もうすぐ奥様、ユウジ、晋くん、KOUJI、SAYANSE金ヤン ,,,& EVERY CUSTOMERS