night1


最近少しずつ暖かくなり、薄着をする人も増えてきたと思いますが、そうなると身につけるアクセサリーにも気をつけたいところです。
そこで、僕のオススメのブランドがこの『NIGHT RIDER』です。
最近は雑誌でも見かけることが多くなってきて、ご存知の方もおられると思いますが、基本的にシンプルであわせやすく、チャラチャラした感じが無い、あえて漢(オトコ)くさいデザインの多いこのブランドは、アメカジスタイルの僕にはたまらないです。


night2


これが『NIGHT RIDER』のラインナップです(「REACTOR」にて撮影しました)。
まだ、現在でも全国で取り扱い店舗は少なく10店舗くらいですが、「ALTER-E-GO」(原宿のCORE FIGHTER直営店)の次に全国で取り扱い出したのが、この「REACTOR」です。
取り扱い出したのは去年の9月からですが、その前から友人である「REACTOR」のオーナーから良さを聞いていたのもあり、取り扱いだして入荷後、僕も速攻買いました。
「REACTOR」は、全国の『NIGHT RIDER』取扱店で唯一「CORE FIGHTER」を取り扱ってなく、あえて『NIGHT RIDER』というブランドをセレクトした感度の良さは、さすがという感じです。


night3


これは僕が愛用してる『NIGHT RIDER』の「MERCURY DIME」です(お気に入りです)。

色々なアクセサリーブランドがあると思いますが、本物のカッコいいアイテムを身につけていきたいですね。
漢(オトコ)のアクセサリーを探してる方には是非おすすめです!