blow1



今日、友人のノムがカワイイ彼女と一緒に遊びに来てくれました。
以前にもノムはブログに出した事がありますが、彼は、大阪・梅田は中崎町のREAL HIP HOP SHOP「BLOW」のオーナーです。
僕も大阪に行けば彼のお店によく行きますが、今日は彼が久しぶりに僕のお店に遊びに来てくれて嬉しかったです。
彼女ともとても仲がよく、見ている僕の方がニヤニヤしてしまいました。
これはその画像です(ピースポーズが今っぽくなくて新鮮です)。



blow2



今月(5月)の27日に心斎橋の「CANDY」で『JERU THE DAMAJA』などを呼んで恒例のイベント「UNDABLOW」があるので、みなさんよかったら遊びに行ってください!

彼のお店「BLOW」のホームページもよかったらチェックしてみてください。
■URL:BLOW