spy1


いつもお世話になってる「スパイマスター」のホームページが、最近リニューアルしました。
「スパイマスター」は、東海・関西・九州地方の服好きの人は誰でも知ってると思いますが、各地域にちなんだファッション誌で、最近WEBの方にも力を入れているようで、各地域の人気ショップを雑誌とは別で紹介したりするコーナーなどもできたみたいです。

うちのお店も、雑誌の方(スパイマスター関西版)ではほぼ毎月どこかの特集で掲載されてますが、今回(今日)はWEBでも取り上げられてました。


spy2


今回、うちの店が出てるお店紹介では、お店の紹介(取り扱いブランドの紹介やお店の雰囲気)の他に、各ショップのスタイル紹介など、色々おもしろいです。
街のニュースも、雑誌では出てない旬な情報が出てたり毎日更新されてるんで、全国の服好きの方、結構面白いんでよかったら見てみてください(下の字をクリックするか、うちの店のホーページのリンクからも見れますよ)!

SPY MASTER