arai1


先日、僕の友達が店に来てくれました。
以前ブログに出した事のある学生時代の友達で、東京からわざわざ奥さんも連れて来てくれました。
こいつは、東京に住んでますが、服を買う時はいつもうちのお店で買ってくれます(たまにうちの店のホームページで通販でも買ってます)。

こいつに限った話ではないですが、学校を卒業して10年以上経ってるのに、その時の友達は僕が店をしてるからといって、わざわざ遠くからでも足を運んでくれる奴らが多くて嬉しいかぎりです(ありがとう)。

画像は僕と友達とその彼の奥様です〔彼は恥ずかしがりやなんで顔は隠してますが、犯罪を犯して隠れてるわけではありません(笑)〕。



arai2



奥様は妊娠9ヶ月で、来月が出産らしいです。
お腹が大きいんで来るの大変だったやろけどありがとう!
元気な赤ちゃん産んでくださいね(がんばって)!