L.A3#01


最後はビーチ編です。
LAといえばすぐ海が近くにあり、このようなピア(桟橋)があります。
今回行ったのは「REDONDO BEACH」です。
L.A3#04


この「REDONDO BEACH」には食べ物屋さんも多く、休日になるとカップルや家族連れなどで賑わいます。
ここはなんか、アメリカしてて好きな場所です。
僕も昔(11年前)にLAに住んでいましたが、一番初めに住んでたんがこのビーチから車で2〜3分のとこやって、このビーチには当時もよく来ていたんで思い出深い場所です。




L.A3#05


お店も昔っぽくて、「古き良きアメリカ」の臭いがいつ行っても良い感じです。
この看板のバーには、昔もよく来てました。
懐かしかったんで、今回は久しぶりに入ってみました。




L.A3#08


このお店のオススメはこの生ガキです。
すぐ横の海で取れる、新鮮なカキはメチャクチャうまいです。




L.A3#06


勿論、夕方でもビール決めました。
こういうとこで飲むのは特別うまく感じます。




L.A3#02


このバーの先には一番最初に出したピアがあり、たくさんの人がいました。
釣りをしてる人も多かったんですが、やけに真剣にしててリアルに晩飯のおかず釣ってる感じの人もいました。





L.A3#03


ピアの下のビーチです。
サンセットの時だったんで、景色もキレイでした。


まあ、今回はこんな感じでした。
買い付けた商品は来週お店に届くんで、値付けとかして、今月末までには店頭に並ぶ予定です(早くします)。

何回行っても、LAは気候も含めてすごしやすい街だなと思います。
次に行くのは来年なってからやと思うけど、次回もとても楽しみです。