anyhow1


いよいよゴールデンウイークに入りますが、皆さん予定はきまってますか?
服屋さんは、この時期は春夏物の入荷が重なるので、新作が入ってきたり商品の入れ替えなど忙しい時です。
勿論、うちのお店も半袖の新作が色々ありますが、最近の入荷でオススメがこの『anyhow』のワークシャツです。



anyhow2


以前に長袖で出てた人気アイテムの半袖バージョンです。
ワークシャツは、元々名前の通り作業用の服なんで、作りは基本的に丈はあまり長くなく、身幅がゆったりめに作られていて動きやすくなってます。
左のように肌寒い時は下に7分のTシャツなんかを重ねて着てもらっても良いですし、
右のように明るい色のTシャツの上からサラッと羽織って着てもらうのもカッコいいと思います。


最近アイテムが少なかったですが、来月末くらいから、『anyhow』が久々にリリースラッシュの予定です(Tシャツ、ポロシャツ、デニムパンツ)。
他のブランドとコラボレーションで出るアイテムも数型予定してます。
皆さん、お楽しみに!