XFUCT2


さっき、緊急の連絡が入り驚いてます!
なんと『XLARGE』と『FUCT』のコラボブランド『X-FUCT』が遂に復活するという連絡が入りました!
噂は以前からあったのですが、遂に決定したみたいです!!
『X-FUCT』とは、Eli Bonerz(XLARGE)とErik Brunetti(FUCT)とSLICK(元FUCT,現DISSIZIT!)の3人が組んだスペシャルコラボレーションブランドです。知ってる人も多いと思いますが、当時(90年代)のL.Aのストリートを牽引していた『XLARGE』と『FUCT』のコラボレーションは、期間限定の業界騒然のプロジェクトでした。
満を持しての復活に僕も興奮してます!!!



XFUCT1


今回は、この2柄があるみたいで、どちらも6月に入ってくる予定です(値段は未定で多分5000円から6000円位だと思います)。
かなりヤバイ企画のTシャツなんでお楽しみに!!


追伸(今回の内容とは関係ないですが)
山田君、今日はお土産ありがとう!
エビせんべいおいしかったよ!!