t1



一昨日(8日)、東京に行ってきました。
まずは『soar』の事務所に行き、我らが岡田晋くんとお話。。。
t2


秋冬の『soar』のサンプル商品を見ながら色々と話しました。
今回で、うちの店で取り扱いだしてから4年目になるのかな?
今までもカッコいい商品多かったですが、ハッキリ言って今回のが一番カッコよかったです(毎回進化していってるのがわかる)!
細かく商品はブログに出しませんが、『soar』好きな人、楽しみにしててください!!


t5


その後、うちでも取り扱っている恵比寿の人気ショップ『GLIDE』に行ってきました。
こちらはこの日が6周年という事で、お祝いがてらにちょこっとお邪魔してきました。
前回行った時と変わって6周年という事で、入り口(外壁)が" NUTS ART WORK " によるカッコいい看板デザインになってました(このデザインは商品化の方向で進んでいるとか。。。)!



t3



この日は、6周年記念の限定アイテムも発売という事もあって、閉店間際に行ったのですが、沢山のお客さんがおられとても忙しそうでした。


t4


僕もこの日発売の『GLIDE』×『SOFTMACHINE』のTシャツをゲットしました!
とてもカッコいいデザインですね!
6周年おめでとうございます!
うちも頑張ってくんで、これからもヨロシクです!!!