EDO


昨日の夜から24時間テレビがやってますが、夜中見てたらお笑いの若手が短い時間でネタするみたいコーナーがありました。
その中で、久々に衝撃を受けた人がいました(小島よしおを初めて見た時よりビビった)。
この『エド・はるみ』です!
パッと見た感じは、普通のちょっときれいなおばさんなんですが、そのギャグたるや、出演者達も全員ビビる凄まじいものでした。
注目すべきは、彼女は40歳を過ぎてるのですが、まだ1年目か2年目(はっきり知らんけど)の新人ということです。
普通のぽっと出の若手と違い、年を重ねている分の懐の深さみたいなものを感じさせる久しぶりの大型新人だと思いました。
個人的に今後はかなり注目株です。




これはその見たのとは違うけど、こんな感じのです(最後までに4回くらい小刻みに出てます)。