nabeatu

さっき、ネットのニュース見てたら面白いのあったので載せときます。


『今話題のお笑いタレント ジャリズムの渡辺鐘(わたなべあつむ)こと、世界のナベアツがオモローサイトに登場!
例のごとくクリック数をカウントしていき、クリック数が3の倍数になるとアホになるという設定だ。
40まで行くと「オモロー!」と叫んで消えてしまうという、それだけのサイトなのだ。

“5の倍数の犬”や“5の倍数だけナルシスト”など、派生版はまだ組み込まれていないようだ。

またキーボードにも対応しており“1”を押すと「イチ!」、“3”を押すと「サーン!」(アホっぽく)と言うのだ。
その他のキーボードのキー(スペースキー)を押すと、「世界のナベアツです!」としゃべりだすぞ。』

livedoor newsより


最近は、暗い嫌なニュースが多いですが、これ見て少し笑ってください。



※サイトは
こちら