c

今日は、楽しみにしていた『THE HUNDREDS』の2008'WINTER COLLECTIONの第一弾がお店に到着しました。
うちのお店で取り扱っているインポートのストリートブランドは、『XLARGE』や『FUCT』などL.Aのブランドを中心に展開していますが、この『THE HUNDREDS』は、その中でもある意味「L.Aらしさ」というのが一番色濃く出ている新進気鋭のブランドとして、注目度が非常に高い人気のブランドです。
個人的にL.Aは、僕自身が昔住んでたという事もあり、街も含めて本当に大好きなんで、そういう意味でも、この新作の入荷はとても楽しみでした。
お店にあるブランドは全部好きですが、このブランドは、必ず入荷した日にゲットするアイテムがあるブランドの一つで、本当におススメです。





th

こういうテイスト大好きですね。

L.Aの今が分かる大人気の『THE HUNDREDS』のWEB MAGAZINEも、よかったらチェックしてください。
the hundredsのweb magazineはこちら





35

ちなみに今回の即ゲットアイテムはこのジャケットでした。
他にもかなりカッコいいヤバ目の『爆弾』沢山届いてます。
是非、L.Aの新しい風を感じてください。

『THE HUNDREDS』はこちら