a

ここ数日、クリスマスプレゼントを買いに女性のお客さんやカップルでの来店が普段より多かったですが、中でも今日はクリスマスイブという事で、プレゼントを買いにというので来られるお客さんのカップルの割合が特別高い一日でした。
用事で、少し街中を歩きましたが、街行く人が楽しそうにしているのを見ると、なんかこっちまで嬉しい気分になりますね。
最近は、ちょっとニュース見たら「100年に一度の大不況」や「株価暴落」などと暗い話題ばかりがピックアップされてますが、クリスマスの時くらいは楽しく過ごしたいもんです。
僕自身は、少し大きくなった娘と嫁と家族で過ごしますが、別件で、L.Aに住む従兄弟から嬉しい知らせもあって、とても今日は幸せな気分です。
友達とパーティーして騒ぐ人、カップルでデートを楽しむ人、家族で和気藹々と過ごす人、一人で静かにゆっくりする人、色々だと思いますが、今日は皆さん楽しんでくださいね!