DSC04401

うちのお店は日本のブランドとU.S.AのブランドをMIXさせた商品構成で展開していますが、アメリカのストリートブランドは、取り分けL.Aのブランドを中心にセレクトしていて、中でも入荷する毎にファンを増やして勢いを増していっている当店でも大人気の『THE HUNDREDS』の「2009 SUMMER COLLECTION」が遂に入荷しました。





thf

『THE HUNDREDS』自体はトータルブランドですので、基本的には全身のアイテムがリリースされていますが、中でも特に人気はグラフィックのTシャツです。
今回も今まで以上に「カリフォルニアカルチァー」に精通した内容のモノが色濃く反映されてデザインに落とし込まれていて、『カッコいい』アイテムが多いです。
これはL.Aの街(ダウンタウン)をエアーブラシで描いたような「らしさ」あふれるデザインの一枚です。





th

これは、フロントには「TH」ロゴが入り、バックがこんな感じです。
以前にもブログで紹介した事もありますし、L.Aなどの西海岸に行かれる機会がある方はピンとくる方も多いかもしれませんが、カリフォルニアを代表するファーストフードの『IN-N-OUT』をイメージしたデザインになってます。
アイテム毎に名前が付いていますが、このTシャツはスラングで「HANG OUT」とデザインにも絡めた色んな意味が込められているところがいいですね。





1

あと、個人的に今回の一番のおススメのアイテムは、この「NEW ERA CAP」です。
基本的に後ろがアジャスタータイプのリリースが多い『THE HUNDREDS』ですが、これは「NEW ERA CAP」にトレードマークの「Adam」君がフロントに蛍光カラーで刺繍で入っていて、ファン必見のキャップに仕上がっております。
どの色もボディーカラーと刺繍のカラーのバランスがとっても良い感じですよ。


他にも、まだまだヤバイ『爆弾』入ってきてるので、是非チェックしてくださいね!





bobby

あと余談ですが、『THE HUNDREDS』のホームページの中で、2日ほど前に更新されてた「Ynot」のところに、僕が一年位前にL.Aのお店(本店)に行った時に、『THE HUNDREDS』の社長の「BOBBY」と写真を撮った店内の同じ場所で、、、





tom.h

僕の10年来の仲間で、今やL.Aはおろか世界中で大人気のブランドの『JOYRICH』の社長のTOM廣田が撮影されて出てました(撮ってる方向は逆向けやけど)。
なんか、知らんところでリンクしてて面白かったです(笑)。
the hundredsのサイトはこちら