EMS2

昨日は嫌な気分になる話でしたが、本日も続いて郵便物の話です(今日は嬉かった話)。
今日、店がオープンしてすぐに、海外からEMSで荷物が届きました。
サインして受け取るとL.Aからの荷物で、中を開けると。。。





JOY

『JOYRICH』のTシャツでした。
これを前から探してたんやけど、今年の2月くらいにリリースしたTシャツで、少し前のモデルの為に日本ではどこも完売で売っているところが無く、この前その話を後輩でL.A在住のヤリオにしたところ、わざわざアメリカから速達で何も言わずそっと送って来てくれました。
そういう事を「さりげなく」出来るというのが素晴らしいと思います。





YRO

何度かこのブログにも出てますが、現在L.Aの『JOYRICH』の「WAREHOUSE MANEGER」のヤリオです。
今回は、ほんまにありがとう!
次に会うのは日本かL.Aか分からんけど、前に竹田の駅で泥酔してた時くらいの感じまで一緒に飲みましょう!!