vans

昨日、アメリカからUSA限定モデルの『VANS』のスニーカーが数型入荷しました。
お店には常に数種類の靴を揃えていますが、合わせやすさという点からも基本的には定番的な要素の強いものを置いている事が多いです。
個人的にも一番よく履くのが『VANS』なんですが、お店に来られるお客さんでもスタイル問わず合わせやすいという理由から履いている率は一番多いです。勿論、うちの店に置いている服との相性もよく今回の入荷したスニーカーはおススメです。
特にうちのお店で扱っている『VANS』が人気の理由は、USA限定モデルのみを厳選しているので、ワイズが広めで履きやすいというのもあります。
季節の変わり目は、服より小物や靴に目がいきやすい時期なんで、新しいスニーカーを探している方も多いと思います。
ストリートスタイルには必須のアイテムですので、是非チェックしてくださいね!