BR

初めてのシルバーウィークも終わりましたが、いつも来てくれるお客さん以外にも観光で京都に来られて寄っていただいた方も多く、本当に沢山のご来店があり嬉しい限りでした。
ちょうど休みに入る前にお問い合わせの多かったアイテムで、今期の『XLARGE』のキーアイテムがいくつか入荷したのでご紹介します。
まずは、2009年秋の『XLARGE』のテーマデザインであるブロックチェック柄を落とし込んだお洒落なダックジャケットです。





x

着たらこんな感じです。
秋冬のストリートの最重要キーワードである「ワークスタイル」を表現したこのジャケットは、しっかりとしたダック素材を使用し、タフで無骨な漢(オトコ)のジャケットに仕上がってます。
着る人のサイジングのチョイスによって、ジャスト目でアメカジ風にもルーズにストリートスタイルにも対応出来るおススメのジャケットです。





x

続いては、デニムパンツです。
こちらは、今シーズンのテーマデザインであるブロックチェック柄がポケットなどに落とし込こんだお洒落なデニムパンツに仕上がっています。
『XLARGE』で人気の定番ストレートのデニムパンツは、履き心地もシルエットにも定評のあるカッコいい一本です。
オリジナルのライトブルーのセルビッチを使用し、シンプルながら存在感抜群のおススメなデニムパンツです。
単品でもインパクトありますが、先程紹介したジャケットと合わせて履けば更にお洒落度がアップです。





x

ジャケットに関しては、無地バージョンで赤も入荷してます。
カッコいいジャケットは欲しい頃には無くってるのも多いと思いますので、ピンと来た方は是非お早めにどうぞ!