yumiko

昨日、嬉しい来店がありました。
この前のブログで高校の「同窓会」の事を書き、そこで昔の同僚(渡邊)とも会ったと書きましたが、今回は違う子が可愛い子供を連れてお店に来てくれました(こういうシンクロはとっても嬉しい)。
僕が自分で店して今7年目ですが、その前にまだ違う服の会社にいた頃に一緒の店に立って働いてた後輩のゆみこです。
うちのお店に来てくれてるお客さんで付き合いの長い人は、その当時から来ててもう10年くらいのお客さんも結構いますが、その頃のお店(インポートね)でレディースもやってなかったのに、一人女の子でとっても頑張ってくれていたので、10年前に高校生とか大学生だった今25〜30才くらいのお客さんで、よくお店に来てた人なら見覚えのある人もいるのではないでしょうか?
昔はスケボーと音楽が好きな女の子という感じでしたが、今じゃすっかりいいお姉さん(というかお母さん)。
勿論、店してからも会ってますが、ゆみこに子供が出来てから会うのが初めてだって、すごく月日の流れを感じました。
変わらずの元気さで、僕もとってもパワーを貰えました。
次は、旦那のKEN-Gも連れてまた遊びに来てや!