CAADYC9M

昨日、お店によく来てくれてる常連のお客さんが買い物に来られ、一緒に差し入れで「たこ焼き」と「やきそば」を持ってきてくれました。
その差し入れは、そのお客さんが先日うちのお店の近くに新たに出したお店のモノで、食べたらとっても美味しかったので、早速今日も買いに行ってきました。
場所は、寺町の蛸薬師を少し上がった所の東側で、お店の名前が『くらわんか』です。
オープンしてすぐくらいに行ったんですが、既にお客さんいっぱいでした。





CAO0HBMP

昨日は、タレのたこ焼き食ったんで、今日は「ポン酢」と「たこせん」買いました(美味かった)。
徒歩10分圏内なら出前もしてくれるみたいなんで、お近くの方は是非一度食べて見てくださいね!


住所 京都市中京区寺町通蛸薬師上ル中筋町493−1
電話 075-212-3734
店名 くらわんか