7

先週の土曜日(27日)で、当店「lay-z-boy」は無事に7周年を迎えることが出来ました。
改まって言うといつも同じような言葉になりますが、これもひとえに、いつもご愛顧いただいている『お客様』と、親身になってお力添えをしていただいている『ブランド関係者様(メーカー様)』と、『家族と仲間』の支えのおかげだと心から感謝しております。
今回は取り立てて「コラボアイテム」や「ノベルティー」などのリリースはしておりませんが、先週の1週間は沢山のお客様のご来店があり、お祝いの品々(花、酒、お菓子etc)や、お祝いのお言葉やメールをいただき本当に嬉しかったです。
特に週末は、土日共に来て二日とも買っていかれた方、また、初期の頃から毎年お祝いに来てくれてるお客様、今回の一番の遠方からはわざわざ富山から来てくれたお客様などなど書ききれない嬉しい来店ばかりでした。
また、個人的にこの頃嬉しく感じているのが、うちのお店にご来店いただいているお客様で、きっかけが「友達に聞いて(薦められて)来ました。」というのが最近特に増えて来ていることです。
インターネットが普及している昨今、なんでも簡単に情報を拾う事が出来ますが、それに『安心感』というキーワード加えようと思うと、いつの時代もやはり知り合いからの『口コミ』に勝るものはないんだなぁとつくづく感じてます。
オープンして丸7年が経ち、「ドメス(ストリート)とインポート(アメカジ)の融合」という良くも悪くも全く変わらぬコンセプトで初期から展開している僕のお店「lay-z-boy」は、決して万人受けするようなお店ではありませんが(別に全ての人に好かれるような店になる気もないですが)、うちのお店の『セレクト』を気に入って支持していただいているマイノリティの方々に向け、これからも『信念』を曲げずに自分の『スタイル』を貫いていきたいと思っています。
8年目に突入しましたが、これからもご愛顧宜しくお願い致します。

lay-z-boy
代表 橋本洋一