XS1

昨日、今シーズンの『XLARGE』を象徴するようなアイテムが数アイテム入荷しました。
他のブランドからも新入荷や再入荷がいくつかあり、バタバタしてたらお店に並べるのが一日遅くなり本日からになりましたが、おススメのアイテムですので、ご紹介します。

これは、以前にも第一弾がリリースされブログでもご紹介したコラボレートアイテムの第二弾となる『X-SLICK』のTシャツです。
OGゴリラの腕が枠から飛び出し、「SLICK」のタギングを描いている姿が遊び心擽るグラフィックをSLICKが新たにデザインし、その下にはTシャツのボディに馴染むようにOGゴリラも潜んでいます。
前回の第一弾はまだ寒い時期の3月にリリースされましたが、即完売したのが記憶に新しい大人気のアイテムでした。
今回のモデルも、前回とは雰囲気の異なった「L.Aらしさ」のよく出たカッコいいデザインです。





XS2

着たらこんな感じです(BLACK着用)。
少し離れて見ると、同系色で全面に入ったO.Gゴリラがうっすら浮かび上がって見えます。





XS3

これが、バックです(WHITE着用)。
ハッキリ言ってどっちの色もカッコいいです。
今日は迷った末に、2色買いされてた方も数組おられました。





XS4

これは、今日のお店がオープンしてすぐに、歩いてる人から見える窓の方に、とりあえず何枚か並べて吊ってましたが、外から見るとかなりインパクトあったと思います。

このブログはお昼過ぎに書き始めて、土曜日でお客さんの来店も多く、接客してバタバタしてて投稿できず止まってて、今(閉店間際)に続きを書いてますが、その間だけで、限定アイテムという事もあり、このTシャツは物凄く爆発的に売れました。
ちなみに、今日一日でブラックは完売で、ホワイトも残り僅か(L-SIZEが数枚のみ)となってますので、気になる方はお早めにどうぞ!