DL

当店の取り扱いブランドの中でも、特に人気のブランドである『DEADLINE』の2010年の夏の新作アイテムが本日に入荷しました。
世界でも厳選されたストリートセレクトショップのみで正規取り扱いとして展開する高感度のブランドで、うちのお店でも入荷すると物凄くお客さんの反応が良く、すぐに完売やサイズが欠ける大人気のブランドです。
SPRINGのコレクションでリリースされたアイテムも残り僅かで、欲しいデザインやアイテムを買い逃した方も多いと思いますが、今回のSUMMERのデザインもカッコいいものばかりでした。





DSC04645

今回のデザインの中でも特におススメで、個人的にも即購入したのが、この『DEADLINE』×『DIAMOND』のコラボレートTシャツです。
このティファニーカラーで彩られた配色が夏らしくて良いですね。
『DEADLINE』の夏物はこれで最終入荷となりますので、待ってた方はお早めにどうぞ!