FB

昨日までL.Aに買い付けに行っていたので、お店(実店舗)はお休みでした。
今回の買い付けの事は画像を整理してから、また改めて明日か明後日に書きますが、個人的にはかなり良い物が仕入れられたと思います。
で、本日より久しぶりにお店がスタートで、休みの間に来たという方などの沢山のご来店があり、幸先の良いスタートで本当に嬉しかったです。
で、この前に入荷したところの『FUCT』のコラボレートメッセンジャーバッグが、買い付けに行っている間に『WEB STORE』分は完売し、本日ラスト一個の店頭取り置きの分も完売しました。
僕自身も欲しかった激渋い鞄で、結構多めにオーダーしてたアイテムで、買い付けから帰ってからブログでご紹介しようと思ってましたが、予想を遥かに上回る売れ行きで、既にお店に在庫は無いですが、本当にカッコいいアイテムだったんであえて紹介させてください。

これは以前にもリリースして即完売だった『FUCT』のメッセンジャーバッグが、渋谷の老舗ショップ『BACKDROP』とのコラボレーションで復活したものです。
デザイナーのERIKが若い頃ニューヨークでメッセンジャーを経験し、今のピストブームに合わせ、こだわりにこだわり抜いた至極の逸品です。
また、素材には600D高密度ナイロンを使用しており、多少の悪天候にも対応できる機能的なバッグに仕上がってます。
今回は新たなワッペン(BACKDROPオリジナルクロスボーン・TOKYO・LOS ANGELES)とERIK懇親のグラフィックがプリントされ重量感が一層増した、話題性・見た目・機能性どれを取っても間違いがない商品です。
うちのお店は入荷して半月もしないで既に完売になってしまい、お問い合わせも大変多かったアイテムで、他のお店も完売しているとことが多いと思いますが、カッコいい鞄探してた方には、本当におススメなんで、よかったら在庫のあるお店を探して買ってください(俺も欲しい)。





FB

で、買い付け行く前にお店(店頭)での取り置きで、今日最後の一個を買いに来てくれたのが、このSOW君です。
この彼は、僕の後輩の飲食店で働いていたのがきっかけで、以前からお店によく来てくれるようになり、色々なブランドを自分の目でチョイスして買ってくれてますが、西海岸のスタイルが好きで、うちの店では特に『FUCT』が大好物のようです。
今日も『FUCT』のチェックシャツがとっても似合ってますね。
彼はバイクをいじったりするのが好きで、このバイクには改造費もかなり掛かってます。





FB

『OLD SCHOOL』を意識した改造で、よくバイクの雑誌にも取り上げられたりしてるみたいですが、やっぱり、このタンクに入ったピンストライプのデザインと、キャブファンネル仕様のところは、バイクをあんまり知らん人でも目がいってしまうカッコいいポイントでしょう。
タンクの下のLEDもいい感じで◎





FB

乗った感じもカッコ良かったんで、もうワンショット。
シーシーバーのオールツイストも渋いね。
『FUCT』のアイテムは、なんか漢(オトコ)臭いガソリンの匂いが似合う気がする。
また、俺もバイク乗りてーな。





NAGOYA

実家の愛知に帰ってたみたいで、お土産ももらった。
速攻で食べたけど、美味しかったよ。
いつも差し入れありがとう!
来月には、『FUCT』の激渋いジャケットとかヤバいのいっぱい入ってくるし、またチェックしに来てや、ヨロシク!!