LF

昨日、今日は天気も悪かったですが、気温も下がって来た月末の土日という事もあり、沢山のご来店ありがとうございました。
前回のブログでもご紹介しましたが、今スイングトップが、お店ではとっても人気です。
今回は、昨日発売された『LAFAYETTE』のスイングトップをご紹介します。
このジャケットは、『LAFAYETTE』から毎年リリースされている人気のジャケットで、表地は柔らかいけどタフで丈夫なダック地で、漢(オトコ)らしく作られています。





LF

ディティールにも様々な拘りが詰まってます。





LF

特質すべきは、この裏地です。
しっとりとしたこの肌触りの良さはハッキリ言ってヤバいです。
千鳥格子柄の起毛素材を使用し、着心地も抜群の仕上がりとなってます。





11114

着たらこんな感じです(KAHKI)。
秋らしくアースカラーで合わせた大人のストリートスタイルです。
個人的には、このラルフのコーデュロイパンツが良い感じですね。

CAP…LAFAYETTE / Lafayette LOGO DUCK NEW ERA
OUTER…LAFAYETTE / SHARK TOOTH SWINGER JACKET(KAHKI)
TOPS…LZB / BUFFALO CHECK 3/4 HOODIE (REDバージョン)
INNER…LZB / LOGO TEE (REDバージョン)
BOTTOMS…RALAPH LAUREN / 5POCKET CORDUROY PANTS





_SC09265

続いては、もう1色で合わせてみます(BLACK)。
『LAFAYETTE』とインポートブランドの組み合わせのコーディネイトは、物凄くしっくりきます。
スイングトップは、基本的にどんなボトムスとも相性良いですが、スエットパンツなんかと合わせた着こなしも新鮮で◎

CAP…LAFAYETTE / OLD ENGLISH LOGO BEANIE
OUTER…LAFAYETTE / SHARK TOOTH SWINGER JACKET(BLACK)
TOPS…LAFAYETTE / CHECK LIGHT NEL SHIRT
INNER…LAFAYETTE / GEAR TEE
BOTTOMS…RALAPH LAUREN / SWEAT PANTS


この『LAFAYETTE』のスイングトップジャケットは、前回のブログでご紹介したラルフのスイングトップ同様に、良い感じに着まわせる『使えるアイテム』なんで、是非チェックしてみてくださいね!





あと、このジャケットと関係ないですが、L.Aに住む従兄弟から今日メールが来ました。
今日はハロウィンという事もあり、アメリカは各地でかなり盛り上がってるみたいです。


DORI

これは8年前の画像で、久しく会ってない従兄弟の子供(左は妹スージー,右は兄エイドリアン)達も。。。






SD

大きくなって、二人とも高校生になったみたいです。
現在、スージー(左)は、すっかりお姉ちゃんになって、地元L.Aで有名な大人気チアリーダーとして頑張ってるみたいで、とっても可愛くなってました。
しかし、それより僕的には、このエイドリアン(右)のエクスタシーな顔がとっても良い感じで好きですね(笑)。

Happy Halloween!