2011

挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年の初日は2日からで、セールのスタートというのもあり、10時からの営業にも関わらず、オープン前から待っていてくださった方もおられました。
正月の休み期間ということもあり、僕の友達や久しぶりのお客さんも沢山来られましたが、昔から来てくれてる方は、奥さんや子供さんも一緒に連れて来られる方もいて、良い意味でお店の年月を感じたりもしました。
昨日までの3日間は、なんだかんだで一日中バタバタと忙しく、おかげさまで用意していた福袋も完売し、嬉しい一年の始まりとなりました。





2011

ブランドの方も休みを利用して京都に来られ、お店に顔を出してくれた方もおられました。
これは、昔の同僚で同級生でもある『MEDICOM TOY』の渡邊です。
ヘラヘラと笑いながら、可愛い彼女と一緒に来てくれました(ありがとよ)。
この後は、昔からある京都の高級料亭に食事に行ったみたいです。
次回は、俺もそういうとこに連れて行ってくれよ(笑)!





2011

2011年も始まりましたが、今年も宜しくお願い致します。