FLJ 18

過ごしやすい気温の日がしばらく続いてましたが、昨日ぐらいから一気に6月らしい暑さになりました。
梅雨入りして雨が降る日も多くなり、うっとしい日ももあるかもしれませんが、気持ちは上げていきたいです。
そんな中、当店でも大人気で、毎号楽しみにされている方も多い『FLJ』の最新号である#18がお店に届いてます。
今回も様々なファッションやカルチャーや音楽をクローズアップした内容の濃いものになってます。





FLJ 18

当店の取り扱いブランドも載ってましたが、今回は『XLARGE』が特集で6ページに渡り取り上げれてました。
『XLARGE』は、雑誌によってはPOPな感じでの打ち出しの場合も多いですが、この『FLJ』では、こんな感じで渋めの西海岸なテイストで出てます。
やっぱりL.Aのブランドなんで、僕はこんな感じの着こなしが良いですね。





FLJ 18

そして、当店でも大人気の『FUCT』も出てました。
FLJの編集長の大野さんによる『FUCT』のデザイナーの「エリック」のインタビューは必見です。

数に限りがございますが、無料ですのでお気軽にお持ち帰りくださいね!





FLJ 18

『FUCT』カッコいいです。