USA

日に日に秋らしさが増してますが、お店にも買い付けのインポートアイテムが大量に届いて、良い感じに商品が充実してます。
今回は、久しぶりにお店の中のインポートコーナーの売り場をご紹介しますね。





USA

今、一番人気がこのシャツコーナーです。
買い付けの魅力でもある『1点物』も多数です。
ラルフローレンのチェックシャツや無地の合わせやすいシャツが、ご覧の通りかなりの数が揃ってますよ。





USA

今季の「lay-z-boy」の一押しアウターはダウンベストです。
最近は厚手のアウターを嫌う人も増えてますので、そんな方には、ダウンベストにシャツやパーカーくらいが良い感じに着れるかなって思います。





USA

濃い目のデニムパンツや、アメカジ感ビンビンのused加工が施されたデニムパンツ、秋の大定番のチノパンも大充実してます。
年間通して使えるアイテムなんで、お気に入りの1本を見つけてください。





USA

勿論、着まわし抜群のナイロンジャケットに、秋冬の必須アイテムであるパーカーも揃ってます。
重ね着すると冬場もいけますので、色々な組み合わせのコーディネイトを楽しんで欲しいです。


今回の買い付けの商品もチラッと見てください。





USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

USA

L.Aを中心に、アメリカ西海岸を東奔西走して探し集めたラルフローレンを中心とした「日本未発売」のレアなインポートアイテムが沢山揃ってます。





USA

週末は、是非「lay-z-boy」に『宝探し』をしに来てくださいね!