LF

週間天気予報を見てると、今週は曇りと雨のマークが並ぶ梅雨っぽい日が多そうですが、色々と予定が詰まっててバタバタするのでそんな暗い天気に負けずに頑張りたいと思います。
ところで、年中使うアイテムではありますが、夏を代表するアイテムと言えばやはり一番初めに頭に浮かぶのは「Tシャツ」でしょう。
個人的にポケット付きのTシャツが好きなんで、毎年夏にはよく着てますが、今年は柄物のポケットTシャツがお店では人気です。
この夏にお勧めな『Lafayette』のポケットTシャツがあるので、是非ご紹介させてください。





lafayette

まずは、この『Lafayette』と『Nine Rulaz Line』がコラボレートしたポケット付きTeeです。
今季で10周年を迎える『Lafayette』を記念して、『Nine Rulaz Line』とコラボレートしたシリーズの一つで、オリジナルのSMOKIN' MUSIC ALOHAパターンをプリントしたコットン地をフロントポケットを使用しており、右袖口にはコラボロゴが刺繍で施されてあります。





LF

着たらこんな感じです(BLACKのLサイズ)。
シンプルなポケットTシャツは地味になりがちですが、これは胸にお洒落な花柄が付くので、一気に夏らしく明るい雰囲気にしてくれます。
アロハシャツなんかもそうですが、夏は「花柄」や「ちょっと派手」ってくらいのデザインでも、着たら丁度良い感じかなって思います。
だいたい半袖を一枚か二枚で着る時期だから、ちょっと目立つくらいの着こなしの方が『お洒落感』があって良いと思いますよ◎






lafayette

そして、特にお店で人気が高いのが、この『Lafayette』と『ディズニー』がコラボレートしたポケット付きTeeです。
ミッキーマウスをプリントしたポケットが胸に付き、WHITEにはカモ柄で、BLACKにはヒョウ柄というストリートのテイストを絶妙に落とし込んだアイテムに仕上がってます。





LF

着たらこんな感じです(WHITEのLサイズ)。
このTシャツだけでもインパクトがありますが、同柄のキャップを合わせてコーディネイトすると、更にグッとお洒落度も上がります。
こちらも『Lafayette』の10周年を記念して作られた『ディズニー』とのコラボレートシリーズで、他にも様々なアイテムがあってお勧めです。
ストリートにもアメカジなスタイルでもマッチしますので、よかったら皆さんチェックしてみて欲しいです。

うちのお店で取り扱っているブランドのプリントTシャツは、各ブランド今週末から徐々にサマーのデリバリーが投入される予定となってますので、そちらもお楽しみに!