lafayette

梅雨に入り、ぐずついた天気の日も増えてきましたが、気温はドンドン上がって夏になってきてます。
半袖を買いに来られる方も日に日に増えてきて、お客さんからもお勧めのアイテムをよく聞かれますが、個人的にとても楽しみに待っていたシャツが本日入荷したんで、ご紹介したいと思います。
このシャツは、当初の予定よりも入荷時期が少し遅れていたので、既に今期のカタログを見た方からのお問い合わせの大変多かったアイテムなんですが、サマーシーズンが似合う涼しげなシャツで、海や山などのアウトドアでもサラッと着こなすことが出来るラフなアイテムに仕上がっています。





lafayette

こちらのカモ柄のシャツは、南の島のビーチリゾート感をコンセプトに、葉っぱモチーフのキューバ軍迷彩柄「CUBAN CAMO」を使用した半袖シャツになってます。
今や、ストリートスタイルからは外す事の出来ないカモフラージュ柄ですが、『Lafayette』からは毎シーズン柄を変えて様々なアイテムでリリースされるので、とても楽しみ待ってる方も多いです。
やっぱり、カモフラの柄には赤のキャップがいい感じに似合いますね◎





lafayette

そして、こちらがペイズリー柄です。
VINATAGEのバンダナを彷彿とさせるインディゴ抜染のペイズリー柄「PAISLEY」を使用した半袖シャツで、こちらも今や年間通してリリースされる人気の柄です。
サイジングのチョイスによって、アメカジにもストリートスタイルにも合うオシャレのマスト柄ですので、個人的にもとってもお勧めのアイテムですね!





lafayette

そしてこれは、その柄をポケット部分使ったポケットTシャツです。
「全体の総柄仕様はちょっと派手かな」って方も、こちらは一部のみでポケット部分がいい感じのアクセントになっていて、サラッと着ていただけます。





lafayette

勿論、同柄のアイテムと組み合わせて着ると、インパクトもお洒落度も更にアップします。
少し前から、ポケットTシャツ自体が夏の人気アイテムになってますが、中でも柄物をポケットに使ったTシャツが特に人気です。
一枚で着ても、シャツのインナーに着ても良いんで、使い勝手も抜群ですよ!





lafayette

夏のオシャレは、他の人よりもちょっと目立ってなんぼだと思います!
既に残り僅かのサイズのアイテムもありますので、気になる方は、是非お店に見に来てくださいね!!